風の谷発電所オーナーの関根です。

当社さいたま支店のショールームに、待ちに待った
シャープのヘルシオIH
展示されました!
ヘルシオIH
ワイドトップ(75?)のヘルシオIH

ヘルシオIHはその名のとおり、3口IHにヘルシオの機能が盛り込まれた
贅沢なIHクッキングヒーターです。
ウォーターヒート技術搭載のグリルは、余分な脂や塩分を落とし、水分や
栄養分を逃がさず、油を使わずに料理をおいしく仕上げるつわもの!
メタボ予防にも、とっても協力的なIHであることは間違いなさそうです。
先日シャープのヘルシオIH講習会に参加し、その美味しさをしっかり体験
してきました!
講習会風景
グリルの中に凹凸がない!!

唐揚げ玉ねぎ
玉ねぎは半分に切ってグリルで焼いただ・・なのに甘い(^o^)

さば
ヘルシオグリルで焼くと、なぜかさばの胸ビレが立ち上がるそうデス

このグリルは欲しいっ!!けど、定価451,500円(゚o゚)
4年前に購入したIHを取り替える勇気まではでませんでした(T_T)
ヘルシオも欲しかったし、これからオール電化にしようと思ってた!
そんな方には、おすすめできるIHですね(^o^)


そんなこんなで、講習会受講修了書を頂いてきました。
私はお客様に胸を張ってヘルシオIHの説明をしていいそうです(^_^;)
講習会終了書
受講終了証明書(゚゚)

詳しくはこちらから↓
シャープのヘルシオIH


そして、またまた遅くなりましたm(__)m
風の谷発電所の1月の
総発電量は492.1kWh、
売電量は347.9kWhでした (^o^)丿

南南東3.0kW+西南西1.0kWの
合計4.0kWシステムにしてはいい成績だったと思います(^o^)


2月は、太陽光発電設置者にはちょっぴり淋しい月になってしまいましたね(^_^;)
先月の記録的な発電量は今月の前借りだったんでしょうか? (>_<)




2010.02.27 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top