風の谷発電所オーナーの関根です。

11月27・28日に、東京電力主催の
『オール電化体験フェア’10 in さいたま スーパーアリーナ』が、
大変な賑わいのなか無事終了しました!

東日本メディコムのブースにお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました。
エコキュートのこと、IHクッキングヒーターのこと、会場で聞きそびれてしまったこと
がありましたら

『048-662-5555』

まで、遠慮なくお電話くださいね(^o^)丿

私事ではありますが・・うちの姪っ子も、さかなクンを一目見ようと会場に行き、
そこでナントさかなクン直筆の絵をゲット!!
大勢のちびっこの中でもらえたのは、たった4人だったそう(゚o゚)
7歳の姪っ子にとって、オール電化体験より貴重な体験だったことは言うまでも
ありません(~_~;)

おさかな君
さかなクンの直筆 必殺マグロちゃん

大変遅れをとっている風の谷発電所のデータは、近々まとめて報告させて
いただきマスm(__)m
2010.11.29 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top