上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風の谷発電所オーナーの関根です。

この数日は涼しい日が続き、節電モードに苦しむことなく、
皆さん快適ワークができたんじゃないでしょうか(^o^)

でも、暑さの本番はこれから!
40度付近を指す室温計、扇風機で送られてくる温風・・。
世の中的に節電が必須なのはわかっているんですが、猛暑日
にもなると、正直かなりきついですよね(>_<)
この暑さの中、何を励みに頑張っていいのやら・・って感じ
です(-_-)

ゴーヤカーテン
まだ全然カーテンになれてない、我が家のゴーヤカーテン

毎日のように太陽光発電の補助金申請であちらこちらの市役所
におじゃましてますが、これがまた涼しくない!
っていうか、場合によっては庁舎内も暑いんですよね・・(+_+)

昨日は涼しかったので、とある市役所で申請書類のチェックを
待つ間、庁舎内を物色する体力が残っていまして、
『家庭の電気ダイエットコンクール』なる企画を発見しました!
がんばって節電した人には賞品をあげるよ~!という企画です。

主催は埼玉県。優勝賞品は、電動ハイブリッド自転車だそうです!
応募に必要なものは、8月検針分の「電気使用量のお知らせ」です。
詳しくはこちら↓
家庭の電気ダイエットコンクール

風の谷発電所も、がんばって節電してるので、応募してみます(^_^;)

我が家は、節電に励んでる!という埼玉県のみなさん。
応募してみてはいかがでしょうか(^o^)丿


のびるちびねこ
子猫のチャラも、冷たい床で暑さ対策(^o^)
スポンサーサイト
2011.07.23 Sat l イベント! l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。