この時期は補助金のネタが多くなってしまうわけですが・・・


ホットな話題なので許して下さい


今日はさいたま市の補助金です

さいたま市は、本年度は2期に分けて受付を行うことになりまして、

4/1からの第一期は、5千万円が予算となっております。

補助額は1キロワットあたり5万円で、上限は20万円。

一件あたりの平均補助額を16万円程度とすると、予算枠は約340件分となります。



現在の進捗率は・・・

ホームページ上では4/9の段階で

申請受付件数 88件(約25%)

でした。

開始9日で、4分の1。。。早いですよ



でも、本日私どもが受付に行ったときはすでに・・・


i124.jpg


121件になってるではありませんか


もう3分の1が終了!



このペースでは、5月の頭に終了する可能性があります!


第二期は9月から始まりますが・・・期間が空きますので、


さいたま市の方でご検討中の方は、お早めにどうぞ!



東日本メディコム株式会社

048?662?5555
2010.04.14 Wed l 補助金について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/126-1f4d77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)