今日は印西市に行ってまいりました。


高気密高断熱で有名なスウェーデンハウスさんのお宅ということで、


お客様は施工実績や保証などに重点をおいて販売店探し


おかげさまで10社近い販売店の中から


私どもにお声掛けを頂戴しました


ありがとうございます。








さて、お伺いする際の目印として、

スウェーデンハウスさんのお宅はそれほど多いわけではありませんので、

特徴である

i126.jpg

この窓のお宅を見つければすぐに到着できると思っておりました。





が、



ビックリしました。








i125.jpg
スウェーデンハウスさんばかりじゃないですか



お話を伺ったら、

この区画で60棟近くスウェーデンハウスさんで建てた家があるということ

初めて見ました。

まるで北欧です



すばらしい。



さて、



三洋のカタログのとある場所にスウェーデンハウスさんのお客様写真が掲載されておりますが、


当社の施工でございます。


施工が難しいスウェーデンハウスさんの太陽光発電は、私ども東日本メディコムへ


スポンサーサイト
2010.04.17 Sat l 太陽光発電について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/127-d9986568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)