ホームページにすでに掲載しておりますが、ブログの方でもキャンペーンのご案内をしたいと思います。


太陽光発電は環境にやさしい。
光熱費も大幅に削減できる。
何よりも自分で電気を作っている生活が楽しい。


しかし、価格が安くない(というか高い)のが唯一の難点です。

太陽光発電がイマイチ普及しない一番の原因はそこにあります。


ようやく国の補助金がはじまり、止まっていた時が動き出した感がありますが、それでも偉い人が思っていたほど設置件数は増えていないハズです。
私たちはできるだけお求め安く販売しているつもりですが、そんな業者は一握り。国の補助金が開始されたことすらお客さんに言わないで販売してしまう営業マンがたっくさん存在します。


でも、私たちができることをやらなければ「環境」は変わりません。

今回、そんな気持ちでキャンペーンを開催することにしました。


a.gif


薄利多売精神で、太陽光発電の価格を下げます!


太陽光発電2.10KWの写真

三洋太陽光発電2.10kWシステムを、基本機器、職人工事費、電力・補助金申請などの諸経費、消費税も全部込みでなんと1,540,000円でご提供!

しっかり国の補助金(147,000円)がもらえますので、お客様の実質ご負担額は1,393,000円!


軽自動車と同じような価格で自家発電が実現します!
コレ、三洋の太陽光発電でのお値段ですから、ホント儲けはございませんえぇ

金利3.8%のソーラーローンを利用すれば、180回払い、頭金なしで月々・・・

d.gif

というスペシャルプライス!



しかも11,237円が丸々出費というわけではありません。
2.10kWなら月々の電気代は約3000?6000円削減できますので、ほんとにわずかに出費で太陽光発電生活が実現するのです!

これならやれそうな気がしませんか?


本来、太陽光発電の価格というのは、お客様のお宅に訪問して屋根を確認し、方角を確認し、立面図確認し・・・と様々な工程を踏んだ後にでるものです。リフォームと同様で、「工事費込みでハイいくらです!」って出しづらいものです。
しかし、国の補助金の支給条件において1kWあたり70万円なんて項目ができたことによって、上限金額がほぼ決まってしまいましたので、これで行こうと思います。


地球温暖化は待ったなしです。

このままでは、お子さんやお孫さんに「汚い地球にしやがって」と言われかねません。
太陽光発電をつければ少なくとも自分の家では言われないでしょう(笑)



このキャンペーンは2.10kW(太陽電池10枚)ですが、それ以外のプランもご用意しております。


太陽光発電は東日本メディコムにお任せ下さい!ご相談下さい!

ご相談窓口:048-662-5555
ホームページもご覧下さい: http://www.sanyo-solar.net
スポンサーサイト
2009.01.29 Thu l 太陽光発電について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/19-df7aa0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)