風の谷発電所オーナーの関根です。

先日、5月6日の大荒れの天気には、ハラハラしました。
竜巻の被害に遇われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

風の谷発電所所在地の桶川市は、地響きがするような雷で、
落雷も心配でしたが、
バチバチと音を立てて降ってきたヒョウには、
ホントに驚きましたね。
大粒にならないことを祈るばかりでした(T_T)

今日もこれから大荒れの予報が出ていますが、
これから夕立やゲリラ豪雨などが多発しやすい季節になるので、
雲行きが怪しいな・・と思ったら、皆様には、まず身の安全の
確保をしていただきたいと思います。


さて、話は変わりますが、
今年4.18kWの太陽光発電システムを設置されたM様が、
海釣りに行って来られたということで、
サバとアジを大量に頂いてしまいました!
久里浜で船釣りをされたそうなんですが、本当に立派な魚で、
スタッフ一同びっくり!
sakana_175530.jpg
サバ(約40cm)とアジ

喜んで持ち帰らせて頂きました。
M様、ありがとうございました!(*^。^*)
スポンサーサイト
2012.05.09 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/200-d6ae2e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風の谷発電所オーナーの関根です。先日、5月6日の大荒れの天気には、ハラハラしました。竜巻の被害に遇われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。風の谷発電所所在地の桶川市は、地響きがするような雷で、落雷も心配でしたが、バチバチと音を立てて降ってきたヒョウには...
2012.05.10 Thu l まとめwoネタ速neo