昨日、伊奈町のUNICUS(ウニクス)において行った「おうちからECOフェア」、おかげさまで大盛況でしたニコッ♪


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!


約200名のお客様に足を運んでいただき、展示会も終始にぎやかでした。

i16.jpg


しかし、メンバー全員がデジカメを忘れる失態・・・えぇ


やむなく写メでパチリ。画像が荒くてすいません。。。


さて、目玉商品として最新型のIHクッキングヒーターとエコキュートを50%オフにて展示しておりましたが、5台持っていった商品はすべて完売。改めてオール電化の人気の高さを感じました。


太陽光発電も現物を飾ったこともあり、普段触ることができない太陽電池にお父様方は興味津々。


中には図面を持参されてきたお客様もいらっしゃり、簡易ご相談所もあふれておりました。


さてさて、携帯で写メ撮影をしておりましたら、買い物に来ていた地元のお嬢様たちがシャッターエリアに!えぇ

こどもたち


記念にパチリ。

お父さんお母さんに太陽光発電ほしいって言ってね汗;




取り急ぎご報告でした。
スポンサーサイト
2009.02.23 Mon l イベント! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/27-24f76548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)