こんにちは。


確定されたものではありませんが、情報が入ってきたのでお知らせします。



1/13?3/31の期間にて募集されている「平成20年度」の国の補助制度ですが、

4月からも「平成21年度」として、引き続き行われます。

金額も7万円で変わりなさそうです。

ただし、予算枠数は当初よりも減る見込みとのことですから、設置を検討している方は早めの方が良いでしょう。


「3/31で国の補助制度が終わってしまうんです!」

なんてセールストークも使われているみたいですが、そこまであせる必要はありませんので、くれぐれもご注意下さい。



太陽光発電について何か聞きたい!と思ったら私たちに聞いて下さいネ!グー!



東日本メディコム株式会社
電話:048-662-5555
FAX:048-662-5011
2009.03.11 Wed l 補助金について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/32-36395455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)