上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いつも案内している太陽光発電の話よりも、

先日書いたコーヒーの話の方が反響が高かったのが気になる今日この頃ですkao02

まあ、書き手の姿を伝えるのがブログの本来の姿なのでしょうか・・・



さて、めげずに太陽光発電の話。

補助金が数十万円でることで、市場は盛り上がってきました。

当社もうれしい悲鳴が営業から出ております。


しかし、ちょっと気になることが。

たっかく販売している業者が増えているとの噂を聞きました。

補助金がたくさんでるおかげで安売りする必要がなくなったのでしょう。

もともと高く販売していた業者が売りやすくなっている模様。


明日の工事の準備をしないといけないので、
詳細はまた後で書き込みます。


とりあえず、皆様。

気をつけましょう。補助金の額にだまされないで、適正な価格で契約して下さいね。


もちろん、東日本メディコムなら安心価格+大量補助金GETデスヨ!




スポンサーサイト
2009.03.13 Fri l 太陽光発電について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/34-568c5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。