i31.jpg

本日4/1より、平成21年度の国の補助制度が開始されました!

そして、埼玉県の補助制度も開始!





といっても、国の方は前日の3/31まで平成20年度分を受け付けておりましたが、

何はともあれ、今日から再スタートです。


写真のように、机の上にはホームページにアップされた各書類が並んでいます。

若干、前年度と変更になってるので、どこが変わったのかにらめっこ中。




さて、埼玉県の書類をコピーしようと思ったら・・・

i32.jpg

こんなマークがついているじゃないですか。

埼玉県のマスコット、コバトンです。

このカラーのマークがついているせいで白黒コピーができない・・・kao07

1枚ずつプリントアウトするしかない・・・

2009.04.01 Wed l 補助金について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/38-5f7b3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)