最近、補助金のネタしか書いていませんが、
それでも皆様には気になる情報だと思いますので、
情報を入手した時点でお知らせしていきたいと思っています。


さて、埼玉県の申請状況を確認したところ・・・


現在、

209件

でした。


営業日カウントで10日しか経っておりませんから、

1日20件

の申請がある計算になります。



予算は4億円ですから、枠は2000件強と思われます。

このままのペースで行きますと、

埼玉県の補助金は、6?7月には終了してしまいそうです!



元来、私は押し売りしない人間ですが、

悠長なことは言っていたら補助金が逃げてしまいそうです!


埼玉県人、立ち上がれ!


埼玉県の補助金、及び市町村の情報は下記をクリックして確認!
http://www.sanyo-solar.net/hojo2.html


私は補助制度が終わった後の市場の冷え方がコワイ・・・
2009.04.15 Wed l 補助金について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/43-ae20022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)