補正予算を組んで予算枠が増えたさいたま市ですが、


あっというまに


残りが見えてきました><




さいたま市の予算額は1億円

当初予算が4,500万円、補正予算が5,500万円でした。


さいたま市のホームページによると、

1件あたりの平均kWは3.47kWだそうです。



補助額は1KW当たり5万円ですから、

1件あたりの補助支給額は、

3.47×5万円=17.35万円

ということになります。


一方、8/19現在の申請数は、537件だそうです。


つまり、現時点での総額は、

17.35万円×537件=9,316万円



予算から差し引くと、

10,000万円?9,316万円=683万円。

683万円÷17.35万円=39件分。


残り・・・39件しかないじゃないですか!?えーん


さいたま市の皆さん、
超急いで下さい!


実際は3.5kWが上限(20万円)なので、それ以上設置した分が切り捨てられていることを考えるともうちょっと残っているとは思いますが、あと一週間持つかわかりません!

2回目の補正予算は可能性が低いでしょうし・・・





2009.08.20 Thu l 補助金について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/75-42a647f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)