皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

仕事上、土日に休めることが少ないので、久しぶりにゆっくり羽を休めることができた年末年始でした。(少しアルコール浸りでしたが)
皆さまはどんなお正月でしたか?


さて、グリーンイヤーが明けました。

ブッシュ政権からオバマ政権に変わることで、アメリカも急速に温暖化防止対策を講じていく模様で、
世界全体が本格的に実行に移していくことでしょう。

我が日本の対応が非常に気になるところですが、温暖化防止政策の一環である太陽光発電の補助金がいよいよ13日からスタートします。
これによって総額の約1割がキャッシュバックされます。
世の中を動かす起爆剤としてはまだまだ足りませんが、多少でも冷えた市場が活性化することを期待しております。

私たち販売店は、地道な案内活動を続けていくのみです。

今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
2009.01.05 Mon l 太陽光発電について l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://emedicom.blog63.fc2.com/tb.php/9-beb2a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)